道 [及川]


この道を行けばどうなるものか。



危ぶむなかれ危ぶめば道はなし。



踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。



迷わず行けよ



行けばわかるさ。




はい。




及川です。


今日は地下鉄台原駅から東仙台のガス局前までの道がついに開通しました。







私の家は台原駅前なので、


フォレオ仙台宮の杜までのアクセスがかなり楽になりました。



さらに今日は大学病院前から桜ヶ丘の大通りが開通しました。(多分)


こちらは仙台中心部から泉パークタウンまでの移動時間がすごく短縮になります。


仙台は新しい道路がどんどん完成しています。



問題は…


アウトレットモールやショッピングモールへの客足の増加に反比例して起こる、仙台市中心部にあるアーケードやデパートの客足の減少。



そしてもうひとつ…



カーナビの更新費用。



orz




これから仙台にお越しの皆さん。


事前に新しい道路の確認をオススメします。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

戸塚です薬科大入学式! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。