目が~ッ!! [及川]


こんばんは。

及川です。


今夜は奥さんの実家の方にお邪魔して、

夕飯を一緒に食べました。



奥さんの実家には猫が4匹に犬が1匹います。


私は基本動物好きなんですが、

どうやら猫アレルギーがあるみたいなんです…



短時間ならいいんですが、

長時間一緒に居ると目が開けられなくなるくらい痛くなります…(*_*)



今現在、かなり充血してます。

お風呂に入ったから大分良くなりましたけど、寝るまで痒みが残りそうです。



う~ん、つらい。



他はアレルギー無いんですけどね…。




さて、今夜も最後はいつものこちら。
090809_070651.jpg




昨年鈴木君と一緒に釣りに行った時の画像。


ビギナーズラックって素敵ね。


今年も行きましょう。


釣り具一式揃えてね♪

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

戸塚です先進国、長命ヶ丘! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。