大型連休 [及川]

もうすぐ待ちに待ったゴールデンウイークですね。


ちなみに【ゴールデンウイーク】って言葉は映画館協会が集客を狙う為に名付けたそうな…。


なのでNHKでは映画の宣伝になる事から、ゴールデンウイークとは言わずに【大型連休】と言っていたそうです。(今はどうか知りませんが)


繁忙期は連休が取れなかった為、私達は正月以来の連休です。


私は実家に帰省して、両親に孫の顔を見せに行ってきます。


あとは兄貴と渓流釣りの予定。


連休中は天気も良いみたいなので、リフレッシュしてきます!



さて、本日の画像はこちら

100420_14252511.jpg





先日宮城県庁に行った時に撮影した展望室からの景色。


無料で入れますので是非。


及川でした。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。