釣行。 [及川]

相変わらずの釣りブログです。スイマセン。

もう少しで釣りブログもかなり少なくなりますので…。及川です。

土曜日の夜に行って来ました。
場所は…今回は内緒という事で。
(知りたい方は当店までお越しください)

ターゲットは鯵(アジ)です。
今までメバル釣りをしながらアジが釣れたらラッキー的な考えでいたのですが、
それではまったくアジが釣れなかったので、
今回は完全にターゲットをアジにしてやってみました。

メバル釣りとは違うポイントに入り、
仕掛けもいつもより軽いジグヘッドを使って探っていると…

メバルとは明らかに違うひったくるような当たりが!
慎重にランディングして、

あっさり1匹目のアジゲット~!
その後、コンスタントに数匹を釣り上げ、
帰りにいつもの漁港でメバルとも戯れて帰って来ました。

結果はアジ4匹にメバル大漁。
メバルは全てリリースしてアジだけお持ち帰り。

101017_021709.jpg


自分で3枚におろして
今日の夕飯のアジフライにしました。

いや、絶品でした。

次回釣ったら刺身となめろうでいただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チリ!ポスティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。