クロッキー紙 [鈴木]

高校の美術の時間によく使いましたよね

クロッキー紙・・・wwwwww

こんばんわ、鈴木です。

最近、住み換えのお客さんが増えてるみたいです。

みなさん、推薦入試や一般入試はそう遠い話ではありませんよ~~。
新入生さんのお部屋探しも始まるとなかなかゆっくり探すことが出来なくなってしまうかもしれません。

なにか漠然とした相談だけでも全然構わないっすので、是非是非お店にいらしてくださいね~~www


あと鈴木は近々車購入予定ですwwww

もし買ったら、おそらく「車自慢日記」になってしまいそうなので、


精一杯、、、、自重します!!!!!!!wwwwwwwww


Car!!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/sbhp0go/
by きゅーとん (2010-10-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

i Phone。戸塚です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。