波動拳!! [鈴木]

「いい天気だなぁ(^~^)」

しかし・・・

「外出ると、寒っ!!!(@o@)」

ってな感じの今日この頃ですね~ww


店長おめでとうございますwww

喜び!と共に、大変な生活が始まるとは思いますが・・・
がんばりましょ~~ねwww


あ、ちなみにタイトルに関しては、
さっきまでニコニコ動画で「ストリートファイター4」の動画を見漁っていたので、
触発されただけですww

僕は昔から格ゲーが苦手です・・・
友達がやってるのを見てると、すごくおもしろそうで、すぐ借りて家庭版をやってみたりしたのですが、

とにかくコンボができない・・・

どんどん指が痛くなってくる・・・

上記二つの合せ技で・・・・・・・結局やめる・・・


の繰り返しでした。

僕の友達が口を揃えて言っていたのが、

格ゲーがうまくなるために必要なのは、


「  2割の練習      8割のセンス    」


だそうですwww

でもこれはたしかに納得できましたww

合わない人はなんか全然楽しめないものだなぁ・・・(^^;)
と感じましたねwww



今週のオスス麺!!
101024_1237~01.jpg

県民の森付近にある「やぶき屋」(・・・やたぶき屋だっけ??)
普通に探すとたぶん絶対見つけられないお店ですwwwww
やさしい味の醤油ラーメンでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

なかあき

ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
http://aCMaHSjfMs.cOM/115/ugc39y8
by なかあき (2010-11-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸塚です戸塚です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。