2011年初釣行。 [及川]

少しずつ温かくなってきましたね。

先日15日はお休みを頂いたため、今年初の釣りに行ってきました。
対象魚は公魚(ワカサギ)。


朝5時過ぎに起きて釜房ダムへ。
6時過ぎに釣り開始。いや~寒いw

こんなに寒い中でも10人ほどの釣り人がいました。
(いつもより少ないくらいかな)

昨年の釣り方を思い出しながら釣り糸を垂らしていると…。
早々に1匹目をゲット!

その後もポツポツと飽きない程度に釣れ続け、
4時間弱で93匹釣りました。


いつも釣りしているおじさん(飴ご馳走になりました。ありがとうございますw)曰く、
今年は数が少ないらしいです。

例年なら4時間あれば150匹は余裕で釣れてるらしいので…。


今回はフライと南蛮漬けで頂きました。美味い~!
魚好きな息子もフライを15匹くらい食べてました。

また来週も行って来ます。


釣りブログ再開の及川でしたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャッキー新マイ携帯☆☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。