suzukiです [鈴木]

こんにちは、鈴木です!

皆さんは最近流行の「アキネーター」ってご存知ですか?w

僕は携帯のアプリやらゲームやらというのは、全くといっていいほどやらない人間なんですw

こだわりとかではなく、全然やる気にならないというかw

しかし先日店長がネットで存在を発見しまして、僕もちょっとやってみたんですが・・・

これが、また、すごい・・・w

内容としては、

①まず頭に、誰でもいいので有名なかたを思い浮かべる。(芸能人、スポーツ選手、歴史上の人物、アニメのキャラクター、声優、政治家、もうなんでもOK。やだ自分もその人の詳細な情報を知っていると尚良し。)

②ゲームをスタートすると、コンピューターがその方についていろいろな質問をしてくる。(男性か?髪は黒か?あたりから始まり、終盤にはピンポイントゾーンへ突入w)

③およそ20問目・・・・・・・ほぼ間違いなく当てられる・・・・・w


これだけですwより有名でわかりやすい人だと12問目くらいで当てられましたねw
質問はほんとにシンプルで、なぜこんな情報でその人にたどり着くのかがもう、ほんとに不思議で。嬉しいやら、悔しいやら、の見事なゲームです。

ちょっとマイナーどころか、かなりコアなゾーンも網羅しているようで、当てられまくりますw

松方弘樹や味皇(ミスター味っこ)を当てられたときは、脱帽しましたねw

みなさんも是非やってみてください!

もうすごい暇つぶしをみっけてしまいましたw

ではまたw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新マイ携帯☆☆☆極寒! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。