鈴木です! [鈴木]

みなさん、おまたせしました!鈴木ですw
そう、誰も待ってないっすねw
世の中はもう大変大変大パニック!
っていうか鈴木の家ももう壊滅ですw
かなりショックなのが、震災の際に我が家のパソコンがおもっきり水を被りましてw先ほどやって電気が来たので、起動してみると…
「あ、よかった、起動してくれた…[わーい(嬉しい顔)]
…あれ?画面に何も映らない…ってか起動はしてるけど、何も読み込みを開始しない…[たらーっ(汗)]
ということで、今初めて携帯からの投稿になってますw
初めての携帯ブログなのでうまく打ててるか全くわかりませんww!
もうただの文字の羅列になってるのかもしれませぬ…w

でも、もう気にしませーん!w

みなさんお気をつけて~、おやすみ~[黒ハート]
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0e3x740.techno.braik.info/0e3x740/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 04:06) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://t7x0qlq.5.g-weeks.com/t7x0qlq/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:12) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://qryzs8d.5.g-weeks.com/qryzs8d/
by タマデカ親父 (2011-05-09 01:13) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://s9vywl-.otakara.sex-nhk.info/s9vywl-/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 04:17) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://549-txx.www.asagi.me/549-txx/
by ピグマン (2011-06-09 22:28) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://kxzeq0w.sio.faithbook-lite.com/kxzeq0w/
by ベム (2011-06-18 13:20) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://plaqj3m.japan.fukus.org/plaqj3m/
by ずんどこ (2011-06-25 06:43) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mhuvzne.plus.gu-guru.me/mhuvzne/
by べろ助 (2011-07-02 05:08) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://j573scm.pickup.towitter.net/j573scm/
by ひらばやし (2011-07-09 03:04) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://dtkxfm1.app.ipon.me.uk/dtkxfm1/
by ウケミン (2011-07-15 20:40) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://p-vydsa.ga.ints.me/p-vydsa/
by マリマオー (2011-07-22 20:39) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://216fvwf.www.fujitv.me/216fvwf/
by 某アナ (2011-08-06 07:54) 

ボボボーボ


http://j-bkrn5.idol.haya.mobi/j-bkrn5/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 21:00) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://o1urh6g.experia.varginia-sex.info/o1urh6g/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 07:07) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://wt8sk81.t.ko-mi-ke.net/wt8sk81/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災。お久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。