誕生日。 [及川]

昨日、9月8日は息子の3歳の誕生日でした。

元気に育っています。

トイレも一人で行けるようになりました。



…。



さて、久々に釣りネタ。


震災以降、一応釣りを自粛していましたが、

我慢できずに5月頃からバス釣りを再開していましたw


さすがに海釣りは当分行く気になれないし、

渓流も余震によるがけ崩れの恐れがあるので行きません。


今までバス釣りしていた池も、震災により地割れが発生しているところもありますが、

新規開拓をしてバス釣りを続けています。



ただ、大きいバスがなかなか釣れない…。

なので画像はありません。


バス釣りもあと一ヶ月ほどで釣れなくなってきますので、
これからどうするか悩みどころです。


日本海にでも行くか…。

時間的に無理だな。


釣りゲームは面白くないし…。



ワカサギも放射能が…。


あー…憂鬱。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://txf8zqp.e.nadesiko2.org/txf8zqp/
by (2011-09-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝負だ、武蔵!明日へのマーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。