結果。 [及川]

お晩です。及川です。


先週の土曜日は友人の結婚式でした。

前回のブログで書いたとおり、余興を頼まれまして猛練習の結果報告。

余興の内容はAMEMIYAの《冷やし中華はじめました》の替え歌(新郎のエピソードバージョン)。



一緒に余興をやる相方が東京在住の為、合わせての練習は前日(金曜日)の夜中のカラオケボックスでの2時間半のみ。

眠い目を擦りながら、カラオケを歌わずにひたすら練習。

(相方が作ってくるはずの歌詞も完成していませんでした)

ノーミスでやりきるのは3回に1回くらいの完成度で練習終了。



不安を抱えながら結婚式当日。

私は普通に朝から仕事の為、当日は一切練習が出来ない状態。



そして迎えた結婚式。

IMG_3577.JPG





IMG_3601.JPG



感動の結婚式も、余興が気になって上の空www


式が終わって披露宴。

自分たちの出番は披露宴の後半辺りとの事…。

正直、飲み物も食べ物も味がわからないほどの緊張状態に陥っていましたww


そして、ついにやってきた自分たちの余興の時間。


結果は…。





思った以上に盛り上がりました~!(ウソじゃないよ!)



相方の歌詞間違え&ワンフレーズ飛ばしのミスはありましたが、

演奏はノーミスで終える事ができました。


あ~良かった。


その後の披露宴は美味しくお料理&お酒を頂きましたとさww





次回の余興は来年行われる今回一緒に余興をやった相方の結婚披露宴。

今から少しギター触って練習しときますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。