サラバ! [及川]

こんばんは。

今更ながら【ももクロ】の【サラバ、愛しき悲しみたちよ】って曲にはまってる及川ですww

あ、アイドル好きとかではないです(汗)


最近、スカパーの音楽番組で偶然この曲のフルコーラスを聴く事があったんですが、

曲の構成が素晴らしいですww


イントロのフレーズやサビの前の部分、ギターソロ前の音が私の好みにバッチリww

何か聴いたことがあるフレーズやギターソロだと思って色々調べたら、

作曲があのBOØWYの布袋さんでしたww


そういえば布袋さんの昔の曲で【さらば青春の光】って曲がありましたが、

何か関係あるんでしょうかね。


とにかくアイドルって固定概念を捨てて、一度聴いてみる事をオススメします。




さ、先週の釣りネタを少し。

先週水曜日、2週間振りにワカサギ釣りへ。

2時間半での釣果は…。

532017_230037633799940_575175154_n.jpg


大漁!

152匹でした。

1度じゃ食べきれないので、

小分けにして冷凍しました。

今週も行ってきますww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じゅうう雪原の霹靂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。