今日は寒かった! [及川]

こんばんは。

今夜の仙台の路面状況はブラックアイスバーンです…。

非常に危険です。


東北の中では雪が少ない仙台ですが、

昼間も気温がマイナスの日は1年に何回かあります。

雪が多い地方でしたら、アイスバーンになっているので滑るのは一目瞭然なんですが、

仙台は濡れた路面がそのまま凍る為、見た目には道路が濡れている様にしか見えないんです。

帰りの運転はツルツルでした…。


仙台は除雪車や融雪剤を撒く車の台数が少ないのでしょうか…。

大通りでも路面が凍結していますので十分に注意してください。

こんな夜は車での外出は控えた方がいいですね。


さて、今月14日はチョコの日でしたね。

世の男性がチョコを貰っただの貰えなかっただのと一喜一憂する祭典ww

私にもそんな時代があったような無かったような…。

今年も義母や義妹達、仲良くさせてもらっている大家さんの奥さんや業者の方からました。

69626_234647783338925_1021902817_n.jpg


528130_235096026627434_896367962_n.jpg




有難い限りです。

まだ、チョコは受け付けていますので、遠慮せずに持ってきてくださいww



さ、今週の釣果は…

69634_233535020116868_632528780_n.jpg


2時間半で235匹!

自己記録大幅更新ですww

食べきれないので冷凍保存中ですww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロマンス不安定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。