ラスボス

こんばんわ、
鈴木です。

先日、仕事終わりに店長と共に多賀城までラーメンを食べに
行ってまいりましたww

なんか最近は息をするようにラーメンを食べている鈴木です・・・ww


今回はこちら

香麺.jpg


すごい盛り!!wwww

多賀城のニラなんばんラーメン「香麺」さんです。
元々はニラなんばんラーメンのお店なのですが、今は写真の「豪麺」という
メニューが人気らしいので注文。

殺人的な加速のもやしが止めどなく鈴木に襲いかかりました・・・ww

かの有名な「ラーメン二郎」を彷彿とさせる見た目ですが、味は非常にあっさりで
ぺろぺろいけちゃう一杯です♪
若干きいてるニンニクも臭みが少なく食べたあとも爽やかです。
次回もアリな美味しいラーメンでしたw





・・・・・・・と、お遊びはここまでで・・・・・・・



先ほども名前があがりましたが・・・・

鈴木が体調面を考慮してずっと敬遠していたまさにラスボスのようなお店、

「ラーメン二郎」に昨夜、行ってきましたw
ラーメン好きを語っているからには避けては通れない道ですw

平日の夜なのに行列はざっと数えても50人!!!!w

不安と期待が鈴木の平常心を狂わせました・・・w

二郎.jpg


いただいた感想は・・・

口では言い表せません・・・・・・・・・www
これは実際食べた方にしかわからない境地ですw

必要なのは「負けない気持ち」だけですwwww

食べきった時、新しい世界が見えます・・・ww



是非、体感してみてください・・・
これはもうアトラクションと呼べる衝撃ですねw

おやすみなさいwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーク!新年度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。