ひとり…。 [及川]

こんばんは。オイカワです。


まずはお知らせ。


繁忙期が終わりましたので、通常通り日曜・祝祭日を休業日とさせていただきます。


また、不定期で水曜日が休業になる予定ですので、


ご来店の際は十分ご注意ください。



さて、先週の木曜日に行ってきましたよ!


DB.jpg


ドラゴンボールZ劇場版ww


やっぱり気になっちゃって…w


休日の日に息子と行こうと思ってたんですが、


見事に「行かない!」と振られてしまい…w


レイトショーに独りで行ってきましたww



感想は特に書きません!


気になる方は実際に見に行ってくださいww

無題.png


(※鈴木君より拝借。)


さ、先週末は大荒れの天気で釣りに行けなかったので、

次の日曜は3年振りの渓流釣りに行って来ます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最大のピンチお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。