今度の日曜は…。 [及川]

宅地建物取引主任者(宅建)の試験日です。
毎年10月の第3日曜日に行われます。
この資格は不動産業者はもちろん、建設業や金融業でも役に立つ資格です。
合格率は15~17%。
国家試験の中では簡単な方らしいですが、それでも大変な試験。

昨年は鈴木君が見事合格。
かなり勉強していたので、合格して本当に良かった。

そして今年は戸塚さんがこの試験に挑みます。
って事で今週は戸塚のブログはお休みです。
毎日、勉強に励んでいるでしょう。
頑張ってください。


さてさて、話は変わりまして月曜日はここに行って来ました。

101011_105044.jpg


もうおなじみ【東北薬科大学】。
10日・11日は学園祭が行われていましたので、見に行って来ました。
実は初めて学園祭に行きましたww

東北薬科大学は3年に1回、大々的に学園祭が行われています。
昨年大々的に行われましたので、今年は小規模な学園祭ですw
行ってみた感想は…
まぁ、学生同士でわいわいやっているだけって感じでしょうか。
芸能人などは来ていませんでしたね。
2年後に期待します。

及川でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休終了・・・チリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。