チリ! [鈴木]

鈴木です。こんばんわ。

ほんとよかったですね、チリの鉱山の救出作業www
ただ救出された方々は喜びと興奮で数日はhighになってしまう傾向が多いらしく、ゆっくりした心の療養が必要だそうです。
なんにせよ今年一番のニュースになりそうですね(^ー^)

昨日の店長の日記では東北薬科大学の学園祭の様子が紹介されていましたが、
我が母校の東北学院大学でも先日の日曜、そして今度の日曜に学園祭が行われます。(キャンパスが別の為)

毎年有名人を呼んでトークショウなり、ライブなりをやるんですが、今年は久々の当たり年らしくwwww、

10日 泉  ゲスト:エビちゃん(海老蔵・・・もとい蛯原友里さん)

17日 土樋 ゲスト:パンクブーブー(2009M-1チャンピョン)

だそうですwww
(去年もアッキーナが来てたのでハズレではないと思いますが・・・ww基本は謎の芸人というパターンが多いですwwww)

となみに過去最高の観客動員と言われているのが、2003年に大泉洋さんが来たときらしいですw

「水曜どうでしょう」の人気の真っ只中での登場だったので、宮城県はおろか、東北6県から人が集まってしまったとのことですw
いやはやさすが・・・w 

また始まんないかなぁ・・・「水曜どうでしょう」・・・wwww(^0^;)

では前の東京旅行の写真を1枚はっつけてお別れです! ではwww
スカイツリー.JPG

浅草から見えた東京スカイツリー!!昨日はちょびっとだけ点灯実験があったそうですね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/48n6h50/
by ぺんたごん (2010-10-16 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今度の日曜は…。釣行。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。