ポスティング [鈴木]

こんばんわw鈴木ですw

戸塚さん、お疲れ様でした~~www

とりあえず、終わってよかったね!ww


と、急に話は変わりますが・・・

今シーズンのオフに、かなりショッキングなメジャー移籍の話題があがっています・・・

日ハム:ダル

西部:中島

楽天:岩隈

ロッテ:西岡

日ハム:建山(実はww)

なぜだ!!!
なんでそんなにメジャーに行きたいんだ!!?

たしかに夢を追いかけるのはとても素晴らしいことです、

しかし・・・・・今・・・



「日本のファンに背を向けてメジャーに旅立った者達の末路は・・・

 とてもひどい物だぞ!!!!」

かみ合わない習慣、激変する食生活、過激なファン

とても厳しい現実にも、なお夢を見て挑み散っていく者達を見て・・・・・・・・


日本の野球ファンの夢は壊れてゆく・・・・


すいません、ちょっと過激な表現が多いかもしれませんが、

もっと日本の野球界を盛り上げてください!!!

世界一にもなった日本の野球がつまらなくなるのは耐えられません!!



と、叫んで・・・寝ま~~~~~~~すwwwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釣行。戸塚です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。