大勝ww! [鈴木]

ついに仙台に

「東池袋 大勝軒」

がやってきました!!!(^^)

「東池袋 大勝軒」とは、東京にあるラーメン屋さんで、つけ麺の元祖ともいわれています。
(東池袋にはもう無いらしいです)
知名度はもう凄まじく、ネット販売、カップ麺、のれん分けも活発に行っているそうで、
ついに仙台に上陸したわけです。

それまでは三越の物産展など限られた会場でしか味わえず、僕もお客さんの多さに負けて帰ってきたことも
ありました・・・。

仙台の上陸場所は泉区市名坂!
もとは幸楽苑があった場所なので、駐車スペース&店内はゆったり広々で、常に外までお客さんが並んでいますが、とても回転が早く、わりとすぐ食べられます!

並盛、中盛、大盛までは料金同じ!!www(まぁこれはつけ麺屋の常識ですけどねw)

スープは・・・
「とても爽やかでくどくない魚介の風味」に始まり、

「さっぱりとした酸味が通り抜けていく」ような後味で・・・


「いくらでも食べられそうな感覚麻痺を起こしますwwwww」

まぁ行く価値ありです(^^)
本場を食べたことがありませんが、ここはここでとてもいいつけ麺さんでしたねwww


今、当店では成約していただいた方に「仙台市の地図」をプレゼントしているので、
「大勝軒」が気になる新入生の方には、

「「大勝軒の場所をボールペンでグルグルして詳しく紹介しちゃいます!!」」キャンペーンもやっちゃいますよ!!wwwwwww

ご要望とあらば是非~~~wwww

「仙台 大勝軒」
大勝軒外観.jpg

taisyokens.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さぁ!来ましたよ!戸塚です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。