戸塚です [戸塚]


こんばんわ[夜]

今日は利府にある
夢実の湯に
行ッてきました[いい気分(温泉)]


500円は安い[猫]


ここは基本露天風呂が
メインなんですが

4つの露天風呂が
石段で繋がってて
なんだかとても素敵でした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


写メを撮り損ねました、、[がく~(落胆した顔)]


イイ湯じゃったあ~[黒ハート]



イイ温泉といえば、、
埼玉に行った時の
温泉が とてもよくて[うれしい顔]
設備、湯加減、サウナ、全てパーフェクト[チューリップ]
自然乃湯って名前だったような…


一番インパクト強かったのは
露天風呂に
大きいタヌキの像があって
なんだか 凄く 立派な、、

立派でした[exclamation×2]


F1030184.jpg



戸塚は温泉が
大好きです[猫][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大勝ww!家事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。