家事。 [及川]

今日で娘が誕生して1週間。

毎日面会していますが、日々顔が変わっていきますので全然飽きません。

奥さんが入院していますので、ここ1週間は2歳の息子と二人暮らししてます。
とはいっても昼間は仕事があるので、義母に預けてますけど…。

なんか今まで以上に息子と仲良しになった気がします。及川です。



そして今さっきまで洗濯していました。
自分で洗濯するのは2年ぶり…w

明日は休み。
洗濯物と布団を干し、家中掃除機かけて奥さんと娘が退院してくる準備します。

あ、あと赤ちゃん本舗に行って紙オムツを買って来なきゃ。
もちろん息子と一緒にお出かけ。

う~ん…ある意味充実した休日w

今流行のイクメン目指して頑張りますww



※私は休みですが会社は営業しています。
お部屋探しの方、ご来店お待ちしております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸塚ですあんかけ最強www ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。