ジャッキー [鈴木]

こんばんわ、鈴木です。

今日、中国に卒業旅行に行っていた妹が一時帰宅しました。

正直、今、中国といわれるとあんまりいい気がしないですよね・・・w

まぁちゃんとしたホテルに泊まり、ちゃんとしたものを食べていたようですけどww

お土産屋にはミッキー(らしきもの)や、ドラえもん(らしきもの)の人形などがあったらしく、
まぁ・・・中国らしさが味わえて面白かったみたいですw

夜にホテル周辺を散歩していたらしいのですが、怪しい花売りの少女に絡まれ、すがりつかれ、と大変だったそうですw(リアルに恐えww)
外国に行った際は夜は部屋で静かにしているのに限りますねw
アジアならまだいいでしょうが、アメリカの西海岸なんてもう・・・

あっちのスーパーには「ラ王」なども売っていたらしいのですが、日本のにくらべて・・・

「めちゃ不味かったらしいですwwww」

スープが薄い、チャーシューが薬臭くて食べられない。とのこと。

なんで??w日清じゃないの??w

中国人向けにアレンジされているのでしょうか・・・

やはり中華料理は・・・

「日本人向けにアレンジされたものに限りますwww」

当店の隣にあります「紹興飯店」(漢字うろ覚えw)さんはとてもやさしい味の中華料理屋さんで、
ボリュームも申し分なく、とても満足できるお店です!!

是非行ってみてくださいね♪


以上、「紹興飯店」さんの紹介日記でしたwwwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。