東北も楽天も元気ですよ~! [鈴木]

お久しぶりです、鈴木です!

8月27日は久々にKスタにナイターを見に行きました。

大変な震災に見舞われましたが・・・こうしてまた野球を見に来れるなんて
ホント恵まれていますwww

首位ソフトバンク VS ノリにノッてる楽天です!
しかも・・・

楽天6連勝中。エース田中先発という確変的な展開でしたが、

今回はソフトバンク命の知り合いとソフトバンク側からでしたので、

「田中なんぞノックアウトじゃ~~!!」とまさかの裏切りwwwww

(ペナントは巨人が勝てば安泰なのです(^q^)w)

結果はまー君が球団新18奪三振の楽天圧勝だったわけです。
毎回楽天側からまー君を見ているときは、祈りながら戦況を見つめているわけですが・・・
いざ敵陣からまー君を見てると・・・・・・・・・

「もう、ただの絶望ですwwwww」
全然打てる気がしませんwwww
大投手ですよねw

ともあれ花火も満喫し、良い観戦日和でした。
楽天戦はまだまだ熱いですね!!!


皆さんも楽天を応援し、東北の元気を全国に発信していきましょう!!!
ではまた!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶり勝負だ、武蔵! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。