勝負だ、武蔵! [鈴木]

こんばんわ、遅めの更新

鈴木ですw

先日のお盆はフラッと東京旅行へ出かけたわけで・・・

ずばり「ラーメンの旅」です!!!
やはり完全趣味なことを目指すと、やはり単独行動しかないわけでwww

随時紹介してはいきますが、今日は1日目の第1店舗目

「麺屋 武蔵」さんです!!
もうネット検索で「麺屋」といれると一番上に出てくる、ずばり
日本で一番有名なラーメン屋といってもいいのではないでしょうか!!!

武蔵.jpg

並んでいる最中、ラーメン目的で東京まで来る自分って、「ホンマあほやなぁ・・・」としみじみ思いましたww

見た目濃いですが、味はあっさり。チャーシューやその他付け合せに頼らず、純粋に味で勝負をかけている姿勢の見える一杯に、とても好感がもてましたw
おいしかったですねw


文の構成がなんかおかしい・・・?
それは今とても眠いからですかね~~~wwww

すいません、次回はちゃんとまとまった内容書きます~~w

ではでは!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。