海の幸!! [鈴木]

鈴木です!

こないだの水曜は満を持して(???)・・・

松島の「おさかな市場」に行ってきました!!!!
さかな市場.jpg

割と最近できた施設で、市場というよりは加工品を多く取り扱う物産店のようなところです。

休み前日に急に存在を知って、次の日にもう行ってしまうのが鈴木のアホなとこですねwwww

平日だったので観光客は少なめでしたが、地震の影響を感じさせない盛況ぶり!
たぶん休日でしたらもうぎゅうぎゅうでしたでしょうねw

そのくらい復興が進んでいるのを感じて、感動していました!!!(ほんとか・・・?ww)

とりあえず目当ては「市場食堂内の海鮮料理の数々」!!!!!
もうそれだけ食って帰ってくるという無計画っぷりを存分に発揮しました!!!w

料理.jpg

左から、
マグロの握り
海鮮丼
海鮮塩ラーメン
あら汁

さぁみんなでつっこもう!・・・・・「食いすぎやろ!!!!!」とww

いやぁ、お刺身系は見事な鮮度で、感動の嵐!!

あら汁はこれでもかという魚のだしの効き方で、感動の竜巻!

ラーメンは、イカ、カキ、ホタテ、岩のり、エビ、カニ等が所せましとぶち込まれて、驚愕の感動!w
(やりすぎ感ありwww)

1階には塩辛やたこわさ、うにくらげ等の加工品が多く並び、試食もたくさんあるので見に行くだけでも楽しいかと思います。

ちょうど団体さんや修学旅行生にも出くわし、徐々に本来の松島の姿を取り戻しているんだなと安心しました!

とにかく、味は保証しますwww

是非、松島の「おさかな市場」、足を運んでみてはいかがでしょうか?

ではおやすみなさい~~
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://gdpybiv.a.hexisag.org/gdpybiv/
by 和田なき子 (2011-09-23 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初。きらきら☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。