なんとない休日・・・w [鈴木]

スズキですw

今日

初めて

名取エアリに入りましたwwww(まじで!?ww)

昔、道間違えて駐車場に入ってしまって出られなくなってしまったぶりの来店ですww

妹が誕生日プレゼントを買ってくれるというので、行ってみたのですが・・・

僕の想像を超えた、すんごい
・・・・・・・アミューズメントパークですねwwwww

入口がたくさん!!
(例・ウエストウィングゲートなるディズニーランドのような名称の入口達w)

床がなんかふかふか!
(コーヒーをこぼさないかと心配しながら歩いてましたw)

自分がどこにいるのかわからない!
(全部、妹さんに案内されるがままフラフラしてましたw)

エスカレータの近くに女優の佐藤藍子!
(武井咲の妹分コンテスだかの審査員??だかなんたら)

映画館がある!
(場所は未確認!w)


とにかくモールのような雰囲気を予想していたのですが、見事に圧倒されました。

妹さんが来慣れているようなので、いろいろ見てプレゼントをもらいましたが、
たぶん一人で来たら、めんどくなって1軒目で買っちゃってたでしょうねwwww

今度画像をアップしますが、バックをもらいました。

いやいや、どうもw
妹さん、今日はお世話になりましたwwww

ではおやすみなさいw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきら☆御礼申し上げます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。