御礼申し上げます。 [及川]

サッカー日本代表、勝ちましたね。

4日後のW杯3次予選も頑張れ!





さて、話は変わりまして…


当ブログがいつの間にか5万ヒットを達成していました~!

皆さん、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。



不動産屋のブログなのに、オススメ物件などの不動産情報はほとんど無く、

釣りや食べ物の事ばかりのブログなのにお付き合いしていただき、大変感謝しています。

今後も変わらぬご愛顧をお願い致します。




どうやら一部の大家さんがこのブログを見ているらしいので、

少しはマジメに不動産ブログをしていこうと思います。(嘘w)






最後に久々、我が愛する子供たち。







これからもアベニュー不動産小松島店をよろしくお願い致します。

※画像は1週間で削除します。(削除しました)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://98u2z9e.ip.forsteeeve.net/98u2z9e/
by 林檎 (2011-10-08 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。