阿武隈川を越えて・・・ [鈴木]

鈴木です!!

今日は2連休の初日!

家には一日中しゃべくり24の母と妹がいすわっているので・・・


ほぼノープランで飛び出しましたwwwwww
まぁいつものラーメン道もありますがw

今日はこちら
麺光 白みそ.jpg

岩沼にある「麺光」さんです。

こちらは味噌ラーメン一筋のラーメン屋で(メニューには醤油もありますがw)、赤みそと白みそが選べます!
初めて行く身としては選べる特典はとてもありがたいものではないんですが、ともかく今回は白みそを注文しましたwwwww
うん、味はちょっと薄めで味噌ラーメンにしては驚くほどあっさり!あっという間に食べ終わるさわやかな(?)ラーメンです(^q^)

しかし隣のおじさんが頼んだ赤みそネギラーメンがあまりにもおいしそうで・・・・
次はあれにしよう・・・wwww

次に訪れたのは、はいここ!
111009_1503~01.jpg

・・・・・・・・(・□・)・・・・・・?

ってなりますよねw
ここは亘理の長瀞という場所で僕の祖父達が15年前くらいまで住んでいたところなんですw

岩沼まできたのでついでに寄っていきましたw
とても懐かしかったですね。当時と同じく集落との間に空き地がたくさんwww
亘理の山のほうなんで、まさに田舎です。
僕の低性能携帯では道の向こうが見えませんが、天気のいい日には荒浜海岸が見えます。
当時はアオダイショウなんかが道をよく横切っていましたねwwwww

なんかグルメあり、思い出ありの謎な休日になりましたww

最後は店長の画像を勝手に拝借!!!www
cosu0910.jpg

僕もいつか出場したいですねwwwwwwwwwwwww(まじすか!?w)

では~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御礼申し上げます。鳥人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。