丸特!僕、満足! [鈴木]

こんばんわ!
スズキンゴです!

昨晩はちまたで話題の回転寿司・・・

こちら丸特漁業部の回転寿司に行ってきました!
もうさっそくですw

泉区松森にあるVIVOというニトリやしまむらがあるショッピングパークに新しくオープンしました。

飲み屋の丸特がとても魚料理に力を入れているので、これはうまいに決まっていますw

店内はあまり大きくありませんが、席は十分あります。入り口は鯛やカンパチが泳ぐ水槽が目立ちます。

寿司.jpg


寿司のほうは1皿ずつに透明な蓋がしてあり鮮度が落ちないような工夫がしてあります。
流れている寿司もしなびておらず、進んで手に取れますw

さすが、魚はとても新鮮で見事でした!
驚いたのは・・・・・・・

100円の「 マグロ 」がなんかすごいおいしいwwwww

まるでトロw 久しぶりの感覚でしたww

たぶん休日はお客さんで溢れかえると思われますので、みなさん、なんとか
平日にねじ込むことをお勧めしますwwww

インコ3.jpg

「僕も食べたいよ~~~!(画像がまさかの2連続使い回しだよ~)」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥人山形放浪記。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。