山形放浪記。 [及川]

img_kenokuyama.jpg


この方知ってます?

奥山清行って方です。

山形市出身のデザイナーの方で、あの最高級イタリアスポーツカーの【フェラーリ】のデザインも手掛けています。

代表的な車がこちら

180px-Ferrari_Enzo_Ferrari.jpg


《フェラーリ・エンツォ》

そしてシボレー社の

180px-1993ChevroletCamaroZ28-001.jpg


《カマロ(4代目)》

カッコイイですねぇ…。憧れのスポーツカーのデザインがまさか山形出身だとは…ww


って事でその方のギャラリーが山形市内にオープンしたそうなので行ってきました!


写真とかは撮らなかったので、KEN OKUYAMA CASAのホームページを見てください。

実車が無かったのが残念…。思ったよりギャラリー小さかったし…ww


その後は蕎麦食べ、天童経由でニッカウイスキー工場へ。

こちらも写真なし。

試飲でウイスキー4杯飲んで酔っ払って帰宅しました。
(もちろん帰りは妻が運転しました)

以上!及川でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7mollww.apple.i4second.com/7mollww/
by スティーブ (2011-10-22 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸特!僕、満足!おばんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。