猛練習・・・。 [及川]

こんばんは。

明日は東北薬科大学の推薦入試の合格発表ですね。

先週もブログに書きましたが、今年の薬科大周辺の物件はかなり少ないです。

来春卒業による募集物件はありますが、現在は入居者がいる為内覧が不可能となっております…。

今シーズンの部屋探しは、このような物件も狙い目だと思いますよ!

内覧はできませんが、良い物件はご紹介できます。

在校生の転居の動きも活発になっております。入学が決まりましたら早めのお部屋探しをオススメします。



さて、話は変わり…。

今週末は友人の結婚式があります。

披露宴で余興を頼まれてしまい、現在ギターの練習中です。

人前でギターを弾くのは10数年振り。

指先が痛いです・・・。



ちなみにこの曲の練習。








ww

これの歌詞を変えてやります。

ちなみに歌うのは私ではありません。

あくまでもギターを弾くのみに専念しますww


及川でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。