瞬間…。 [及川]

及川です。


今年のプロ野球、新人賞はセ・リーグは巨人の澤村、パ・リーグは西武の牧田でしたね。

澤村は巨人で唯一の先発ローテーションを1年間守り、見事な成績。

牧田もシーズン途中から守護神に抜擢されて、見事22セーブ。

おめでとうございます。


って事で巨人ファンの鈴木君がブログに載せる前にネタを奪ってみましたww





さて…


今日、瞬間接着剤で携帯の一部を修理したんですが、

接着剤を片付けようと持ったら、なぜか液漏れしていて、気が付いたらすでに左手に大量の接着剤が!!

もちろん手遅れ。


左手の人差し指と中指がガッチリくっついてしまいました。

指先から第一関節まで。


除光液で何とかくっついた指同士ははがしましたが、今もかなりの量の接着剤が手の至る所にくっついています…

綺麗に簡単に取れる方法、ないですかね。

教えてください。






それでは今日のオススメのラーメン屋さんは…。ココ!

HP-Ttokusenshouyura-men.jpg





幸楽苑ですww


子供がいるとこんなラーメン屋ばかりですorz 

餃子は旨いですwww




鈴木君の持ちネタ使いまくりでしたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天野くぅ~ん!大人は風じゃない子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。