天野くぅ~ん! [鈴木]

こんばんわw

鈴木ですw

今日は久々に母親と妹が揃っていたので、夕食を食べに出かけました。

本日、納車したばかりの、うちの母親のNewCar・・・・・

ブルース「ダイマツ! ミラ ウース!」(ダイハツ ミラ イース)

しかも新車で夜は恐いとかいう酷い理由で僕が運転になりました・・・w

ちょっとの緊張と隣で「スピード出しすぎだ!」とピーピーうるさい母親に邪魔されながら向かったのは、名取の、

円部.jpg

ラーメン「円部」さんです。

前に来たことがあるのですが、醤油ラーメンと餃子がおいしかったので再度訪れました。

ここの餃子は「キャイーンの天野くんの全国うまい餃子認定」を受けているらしく、かなり押し押しで宣伝されています。

小ぶりですが、おいしい皮とジューシーなあんが絶妙ですぐに溶けて無くなる不思議な餃子なんです。

餃子の写真は・・・「ありません!!!ww」(痛恨のミス!)



積もる話もありますが、

もう夜も更けておりますし、

みなさんもおねむだと思いますので、

さぁ、寝ましょうww


ぷっちょのCMバージョンのマリコ様が夢に出てくることを祈って・・・
おやすみなさいwwww(キモいっすよw鈴木さんw)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果。瞬間…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。