解禁!! [及川]

お晩です。

いつの間にかもう3月ですね。

3月3日はひな祭りでした。

そして耳の日。

100309_215311.jpg


今年も私の耳かきコレクションww

最近はあまり遠出する事も無くなってしまったので、

この1年間は1本しか追加できませんでした…。




さて、3月といえば皆さん待ちに待ったあれが解禁される日です!



そう!あれです!



渓流釣りの解禁www


昨年、一昨年は震災の影響で行く機会が無かった為、

今年は3年振りに行ってみようと思いますww

私は基本ルアー(疑似餌)釣りが好きなので、

渓流でもハードルアーで釣りします。

100612_211538.jpg


こんなルアーで

100503_08324011.jpg


こういった場所で

100503_08323411.jpg


こんな魚や


100509_072340.jpg


こんなのを釣っちゃいます。(3年前の画像です)


まだ寒いので4月頃からスタートする予定です。


3月中はもう少しワカサギ釣りを楽しみたいと思います。


ちなみに先週は2時間弱で135匹釣りましたww


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガッツだ!Goro ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。