Goro

鈴木です!


いやぁ、もどかしい!

もどかしいですよ!!侍ジャパン!ww

キューバ相手に9回は意地を見せたものの、
歯が立たず、完全なる完敗です!


特にシーズンに尾を引きそうな
我が巨人勢のなさけない姿が非常に気になりますww

長野は普段からホームから離れて立つスタイルなので実力というよりは
そもそも国際試合に向かないのではないかと考えさせられるほどの
落ち込み具合です・・・ww

とりあえずこのままじゃ台湾にも勝てるか怪しいレベルなので
そろそろ戦い方も確率してほしいもんです!
打線もころころ変えすぎです!

がんばれ侍ジャパン!!


・・・・・・・・

では、最後にこのコーナー

一番五郎.jpg

青葉区サンモール一番町にある「一番五郎」さんの野菜味噌ラーメンです。

最近できたお店で味噌ラーメンと餃子がおススメみたいです。
想像よりもかなりこだわっている味で、後味が普通の味噌ラーメンと一味違いますw
食べやすさ、まろやかさがとても上品で非常にいいバランスを感じました。
駅前に楽しみなお店がまた増えましたねwww


では、おやすみなさい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁!!快勝!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。