快勝!! [及川]

WBC日本対オランダ見てました!


いやー久々に気持ち良い勝ち方をしてくれましたね♪


前田投手素晴らしすぎる!!


晩酌が美味しいですww


何だかんだで3連覇も見えてきちゃったのではないでしょうかww


個人的には松井稼頭央をもっと見たいです…ww


とにかく頑張れ侍ジャパン!!









さて、明日で東日本大震災から2年ですね。


時間は過ぎていくものです。


2年前のあの日、思い出したくもないですが、


忘れたくもないので、当時の事を思い出しています。


ここでは詳しく書きません。暗くなっちゃうので…。


とにかく1日も早い復興を祈っています。






最後にちょっとだけ釣りネタを…。


2週間前はワカサギ釣りへ行き、2時間弱で135匹。


先週は久々に夜の海に行って当たりはあるもののバラしちゃって0匹…。


今度の休みは今シーズン最後のワカサギ釣りに行く予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Goroシーズン到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。