もうすぐ…。 [及川]

こんばんは。及川です。


最近はお部屋探しも落ち着き、


事務処理と入居準備に追われています。



この春からの皆さんの新生活、当店が全力で応援させていただきます!


初めて仙台に来る方も多いと思いますので、


仙台市内の美味しいお店(特にラーメン)やオススメの飲食店、


観光地やデートスポット、釣り場等、何でもお気軽に当店へお尋ねくださいww


結構詳しいはずですww




さて、もうすぐあの映画が公開になりますね。


ドラゴンボールZww


ドラゴンボール世代の私は、もちろん単行本(完全版)を全巻所持していますww


ここ、数年でドラゴンボールのブームが再来していますね。


1年ほど前から私のドラゴンボール熱も再発し、


子供と一緒にデパートのゲームコーナーにある【ドラゴンボールヒーローズ】っていうカードゲームにはまっていますww


カード集めはもう子供よりも夢中になってしまっていますww


少しだけカードの画像を…(ほんの一部です)

IMG_2874.JPG


実はさっきまでちょっとだけ一人で夜遊びに出かけ、やってきましたww

今日はこれをゲットww

IMG_2875.JPG


運よくかなりのレアカードを取ることができました。


ちなみに私が幼少の頃に集めていたドラゴンボールの【カードダス】のカードも

今でも持っています。

IMG_2876.JPG


当時のカードダスはキラのやつはシールになっていたので、

子供のカードファイルに数枚貼っています。


昔のカードとかってカードショップで売ったら結構高かったりするんですかね…。

今度調べてみようかな。売らないですけどww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズン到来寝落ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。