寝落ち

こんばんわ。

本日一日、動き回って疲労困憊で

今、寝落ちしそうになった鈴木ですwwwwww


先日、用事で街のほうへ出かけたのですが、
荒町商店街には、
130313_1244~01.jpg


僕の守護をしてくれているといわれる神様「毘沙門」様が祀ってある神社があります。

130313_1243~01.jpg


商店街のど真ん中にひっそりとある神社ですので非常にわかりづらいですが、

街中とは思えない静かな時間の流れる神社です。

商店街もまだまだ活気があり、ユニークなお店もありますので、
是非ちょっとした観光がてら回るのも面白いですよ!


お昼はもちろんこちらw
誠和.jpg

らーめん「誠和」さんの味噌ラーメンですw

鈴木にしては珍しい2週連続の味噌ラーメンでしたw

濃いめの濃厚な味噌風味、しっかりした麺、完成度は抜群に高いです♪
なんというかお手本、といえるようなおいしい味噌ラーメンでした(^^)


では、そろそろ

寝落ちます・・・www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ…。haru ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。