haru

こんばんわ

鈴木ですw

昨夜、福岡に住む知り合いから桜の写真が送られて
きました。

いやぁ、なんか全然実感ないですけど、立派な春になってるんですねぇww

最近では仙台もかなり過ごしやすい陽気につつまれてますね。

早く、灯油を求めなくてはいけない時期から解放されたいです・・・ww


では、今日は何の日にコーナー♪

はい、今日は~~~~~~

玄龍.jpg


太白区にある「玄龍」さんの柚子醤油ラーメンですwww

平日でも昼間は車の行列ができてしまうほどの人気のお店ですw

1杯食べた後でも、あと2杯くらい食べたくなるほど儚く感じる、非常に美味しいラーメンですねw

香りや後味が良く、丁寧に作られているんだなぁと感心する一杯です。

長町へ行かれる方は是非チェックしてみてくださいwwww


では、今日はこのへんでwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝落ちピーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。