明日へのマーチ [鈴木]

こんばんわ!

鈴木ですww

今日は、利府のグランディで
桑田佳祐さんのライブがありました!

震災からちょうど半年の今日にわざわざ宮城にまで出向いてくれるなんて、さすが粋なことをしてくれますww

僕は行けなかったのですが母親と妹が知り合いの伝手で運よくチケットをゲットしていました。

どうやら震災復興の一環ともあって、宮城の別会場、岩手、福島などでもパブリックビューイングが行われ、会場にも多くのテレビカメラがいたそうです。

コンサートツアーではないので、全国各地からお客さんが集まっていたらしく、様々なナンバーの車がいたとのこと・・・www

いや、別にいいんですけどね・・・・ただ・・・

「東北を応援するためのイベントならば、東北の人たちが優先的にチケットを買えるような機会をもうけたらよかったんじゃないかなぁ・・・wwと思ったり思わなかったりwww」

普段からの追っかけのような方々もたくさん会場にいたらしいので・・・・wwww

とにもかくにも、ものすごく盛り上がったみたいですね!!

約30曲の熱唱。終盤には奥様の原さんもサプライズ出演!
サザンの昔の曲も披露したらしく会場のテンションはかなりやばかったらしいですwww

ただうちの母親は3割くらいしか曲がわからなかったらしいww
あんまり普段は音楽聴かない人なので・・・ww

歌詞の一部分を宮城の地名や名産品に変えて歌ったり、定禅寺通りの映像を流したりと、地元を喜ばせるような演出が随所に盛り込まれ、元気のでる素晴らしいライブだったそうです!!

僕らもいつまでもくよくよしてられませんね!!

ではおやすみなさい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日。初。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。